2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« Happy Birthday♪ | トップページ | カップ焼きそばを食す »

2007/10/21

スッキリ☆サッパリ♪

新発田市の佐々木という所にある天神の湯へ行ってきました♪

ここは今までも何回か行ってます。
そこの土地柄なのか、行く度にロシア系の外国人を見かけます。
ここのお湯は茶色&やや濁りで、ちょっぴりヌルっとしてます。
内湯は適温で、露天風呂は長湯ができるようにぬるめの温度設定になっているようです。

そして…

 

他の日帰り温泉と比べて、“貸し切り状態率(?)”が高い気がする!

おかげでゆったりとお湯に浸かれますよ♪

 

我が家のお風呂は追い焚き機能が無いから、なかなかゆっくり湯船に浸かることができなくて、デコりんはシャワーで済ませることが多いんです!

だから温泉に行くのがとっても楽しみなのです!

 

温泉に入ると、

  
  どっ!

 
と疲れがとれる感じがします( ^ー゜)b

 

 

温泉から帰ってきて夕ご飯を食べた後、久々にラウンドワンへボウリングをしに行きました!

いつもは投げ放題のプランで5ゲームやってたけど、今回は1ゲームのみ。

 

「久しぶりだから…」というのは理由にならないけど・・・・・

 
1投目は、なんと!

 

  ガター

 

でした!

  う゛っ・・・Photo_2

 
もともとエンジンがかかるのが遅いデコりん。

出だしがこれじゃあ、悲しすぎる…。

 

その後、後半はストライクも取れて何とか挽回したけど、今回もまたダンナに負けてしまった!

 
  くっ、悔しい!Photo_3

« Happy Birthday♪ | トップページ | カップ焼きそばを食す »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday♪ | トップページ | カップ焼きそばを食す »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ