2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 猪や | トップページ | 頂いたお土産(続編) »

2007/10/09

頂いたお土産

職場の方からお土産で頂いたきんつばを食べ、それが甘過ぎて具合が悪くなっちゃったデコりんです(;´д` )

 
お腹が空いてた頃に配られたので、

  わぁ~い♪Photo

 
と思って、早速ガブリ!

 
…でもその瞬間

  あっ、あまっ!Photo_2

 

きんつばのイメージと見た目から、甘いのは容易に想像できたけど、想像を遥かに上回る甘さでした…(o´Д`)=з

4.5センチ四方で厚さが2センチのきんつば…。
(↑デカ過ぎ…)

口を付けてしまった以上、残すのも悪いと思い、大量のお茶と一緒に飲み込みました!

無理して全部食べたせいか、その直後から軽い胸焼けと変な汗(脂汗?)が!!

しばらくブルーな気分で仕事してました。 

 

実は、今回食べたきんつばの他に、栗入りのきんつばも頂いてるんだけど…

  怖くて手が伸びない…Photo_3

 
家に持って帰って、ダンナに食べてもらおうかな、って思ってます。

« 猪や | トップページ | 頂いたお土産(続編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猪や | トップページ | 頂いたお土産(続編) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ