2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 突如パニック! | トップページ | 久々のとろふわプリン♪ »

2007/10/14

ビッグな買い物

つ、つ、ついにぃ~っ!!!

 

 

 

 

 

  我が家のが新しくなりました♪Photo

 

 

中古だけど♪
 

前の車はマニュアルだったんだけど、今回の車はオートマ!
 

デコりんも運転してみました☆

今までマニュアルの運転に慣れてたから、左手が何だか暇な感じ…。

でもやっぱり運転は楽チンになりましたよ♪

車内も前よりちょっと広くなって、乗り心地も◎です!

 

運転が楽になったから、自分の運転であちこちに出掛けるようになるかなぁ…
(↑未だに行動範囲の狭いデコりんです。)

« 突如パニック! | トップページ | 久々のとろふわプリン♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突如パニック! | トップページ | 久々のとろふわプリン♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ