2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« スッキリ☆サッパリ♪ | トップページ | 消しゴムはんこ(17):ハロウィン »

2007/10/22

カップ焼きそばを食す

こないだお義姉さん夫婦の家に遊びに行った時にもらってきたカップ焼きそば。
その名も

 

  やきそば弁当!

 

東洋水産(マルちゃん)が北海道のみで販売しているカップ焼きそば。通称「焼き弁」

 

  Photo_2

 

「弁当」というくらいだから、他のカップ焼きそばとは一味違うハズ!

って思い、ワクワクしながら蓋を開けてみたんだけど、中身は「焼きそばバゴォ~ン」と同じ!
“カップ焼きそばにスープが付いている”という概念は「バゴォ~ン」と一緒だから、デコりん的には
  他に何かオマケが付いているのかな?Photo_4

ってちょっと期待してたから、何だかちょっと残念な感じでした。

でも、調べによると、やきそば弁当には、ソース味のほかに塩味、醤油味、ちょい辛味があるらしく、しかも焼きうどんもあるとのこと。

味のバリエーション的には、やきそば弁当の方が魅力的だけど、スープはバゴォ~ン(ワカメ入りスープ)の方が好きだな~♪

« スッキリ☆サッパリ♪ | トップページ | 消しゴムはんこ(17):ハロウィン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スッキリ☆サッパリ♪ | トップページ | 消しゴムはんこ(17):ハロウィン »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ