2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ケーキ | トップページ | ハロウィン »

2007/10/29

ほうづきの里

28日(日)は、新発田市の月岡温泉にあるほうづきの里へ行ってきました!

月岡温泉のカリオンパークという公園の中にあり、市のデイケアセンターも兼ねた温泉施設です。
料金は、普段は大人1人\600だけど、午後4時以降は\440のようです。

色は透明だけど硫黄の臭いが意外と強く、ヌルヌルした泉質です。
入口に「変色するので、金属類は外してお入り下さい!」的なことが書いてあったので、普段は外さない結婚指輪を外して入りました。
(↑結婚指輪が変色しちゃったらヘコむからね!)

湯上りに自販機で野菜ジュースを買って水分補給をしました。

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

温泉に入ったという話は終わりだけど、ここでちょっとマヌケな話。

今朝、普段どおり会社に行く準備をしていたところ、

  小銭入れが無いっ!Photo_2

ってことに気が付いたのです!
 

慌てて探しました!

バッグの中、いつもバッグを置いてある辺りなど、あちこち探したけど見つからない!
車の中も探してみたけど見つからない!

ほうづきの里でジュースを買った後、小銭入れを持っていたかどうか…記憶に無いっ!

  もしかして、どっかに落としてきたかな…Photo_4

 
家の中にも車の中にも無いということは、前の日に車の乗り降りをした所に落ちているに違いない!

ほうづきの里に電話して、落し物として届けられていないかを聞こうとしたら…

 

  ガ~ン!

 

月曜日は定休日でした!(←ツイてない…)

 
小銭入れだから金額的にはたいしたことないけど、お気に入りの小銭入れだったから…仕事中もテンション下がりまくりでした(o´Д`)=з

意気消沈気味で帰宅後、もう一回探してみようと思ってクローゼット周辺をくまなく探してみたら…

 

  あ゛~っ!あったぁ~!Photo_5

 

そう!あったんです!

クローゼットの脇のカーテンの奥に… (´▽`;)テヘッ!

よそに落っことしてなくてよかったッス!

しかも、ほうづきの里が定休日で連絡取れなかったおかげで、そこのスタッフの方に迷惑をかけることも無かったし!

 
  よかった♪よかった♪Photo_6

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

・・・こんなマヌケなデコりんでした。

« ケーキ | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ | トップページ | ハロウィン »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ