2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« カップ焼きそばを食す | トップページ | 手ぬぐいコレクション(2) »

2007/10/23

消しゴムはんこ(17):ハロウィン

週始め(月曜日)から、毎週のように

  今度の週末が待ち遠しい♪Photo

って思ってるデコりんです!

 
理由は・・・・・・・

 
  分かる人は分かる!分からない人は分からない!Photo_2フッ!
   (↑当たり前だっ!)

 
内緒!防犯上(?)教えられません!

 

そんなデコりん。
最近また消しゴムはんこをちょくちょく彫るようになりました!
…といっても、仕事から帰ってきて、家事とかやることやって余力がある時だけだけど。

今日はこんなの彫ってみました♪

 

  Photo

ハロウィンっぽいはんこ!

(カボチャを身にまとってる方)のは自分では上手く出来たと思う。
でも、左(カボチャ頭の方)は失敗した!

どこを失敗したかっていうと…
この子はお菓子を入れるための袋を持っているんだけど、その袋とカボチャ頭が重なる所を誤って

  ずびょっ!

って彫っちゃったんです! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

また一から彫り直す気にはなれなかったので、なんとかごまかしたつもり。

別にお手本があるわけじゃないから、これもご愛嬌ということで…。

 
今までは、ハロウィンといっても特別なことはやったこと無かったんだけど、今年はカードを作ってみようかな、って思ってます。
(↑あくまでも予定!)

10月末は習字の昇段試験の締切もあるから、まずは昇段試験の方を優先しないとなぁ、って思っているデコりんです。

« カップ焼きそばを食す | トップページ | 手ぬぐいコレクション(2) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カップ焼きそばを食す | トップページ | 手ぬぐいコレクション(2) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ