2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 嫌がらせ電話 | トップページ | 久々の再会♪ »

2007/09/14

週末のお楽しみ

デコりんは明日が待ち遠しい!

今週の初めから、ずっと

  早く土曜日来ないかなぁ♪Photo_2

 
って思ってました。

 

なんとっ!

デコりんの大学時代のお友達が新潟に遊びに来るのですPhoto

デコりん達の披露宴に来てくれたお友達もいるけど、それでも1年半以上のご無沙汰です。
(デコりんは、どっちかっていうと“まめ”に連絡を取らない方なので、こういうことになります…)

 

残念ながら我が家に泊めてあげることは出来ないけど、デコりんの学生時代を知る友達と久々に会えるのが、とっても楽しみです♪
(我が家に3人も泊めることの出来るスペースは無いのです…)

 

当日は、友達の強い希望で、酒蔵見学(新潟市内)をする予定。
ドライバーはダンナです。
(今回来る友達は、ダンナもよく知ってるコばかりなので、喜んで(?)引き受けてくれました!)
デコりんも酒蔵には行ったことがないので、ワクワクしています♪

 

  あぁ~!早く明日にならないかなぁ♪Photo_3

« 嫌がらせ電話 | トップページ | 久々の再会♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌がらせ電話 | トップページ | 久々の再会♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ