2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« もも太郎 | トップページ | 負けちゃった… »

2007/08/09

網戸

今日は、我が家の網戸の張替えの日!

 
…と言っても、デコりんがやるわけではなく、業者さんがやるんですが…。
 

ベランダに接している網戸の網が劣化して破れて、網戸の機能を果たしていなかったのです!
(↑決してデコりんが壊したのではありません!)

この暑い時季、網戸を使えないのはデコりんにとって大きなダメージっ!!

網戸の張替えはやったことあるけど、賃貸だから勝手にやっちゃっていいのか分からなくて不動産屋さんに相談したんです。

そしたら不動産屋さんが大家さんに交渉してくれて、大家さんが費用を半額以上負担する形で張替えしてくれることになったのです☆
(通常は全額自己負担しなきゃいけないみたいです…)

 
30分ほどで我が家の網戸は生まれ変わりました♪
これで網戸を普通に開けても安心です!

費用を大部分負担してくれた大家さん、いろいろと交渉してくれた不動産屋さん、暑い中張替えをしてくれた業者さんに感謝です☆

« もも太郎 | トップページ | 負けちゃった… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もも太郎 | トップページ | 負けちゃった… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ