2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 網戸 | トップページ | 実家に帰ってました Part1 »

2007/08/11

負けちゃった…

高校野球の花巻東-新潟明訓戦

 

  1対0で花巻東が負けちゃったPhoto

 

残念だな(o´Д`)=з

 

試合の大半は仕事中だったから見ることができなくて、家に着いたら9回の表でした。
花巻東が1点差で明訓を追う展開。
逆転、あるいは延長戦にもつれ込むことを祈りながら見守ってたけど・・・残念でした。
 

ちなみに、花巻東としての全国大会通算成績は1勝4敗、岩手県勢としては24勝1分け65敗となったそうですヽ(゜ロ゜;)ノ

 

でも、新潟明訓の永井君に14個もの三振を奪われて得点することができない中、よくぞ失点を1に抑えてくれた!って感じです。
いい試合だったのではないでしょうか。

 

こうなったら、新潟明訓にどんどん勝ち進んでもらわないと!

 

  頑張れ!新潟明訓!!Photo_2

« 網戸 | トップページ | 実家に帰ってました Part1 »

コメント

残念でしたね。来年こそは・・・・・。
 明訓高校も花巻東もいい試合をしました。
実は、自宅では熾烈なゲームのバトルが今も続いています。内容は、まず、家族で出場校49校に1点~49点を配分します。(これは組み合わせが決まる前です)
勝ち残った学校の得点を合計して、最後に合計点が多い人が好きな店で、好きなものを優勝を祝って食べることが出来る。という真剣な遊びです。各高校には大変申し訳ありませんが、各校各県を良く知るきっかけに大いに役立ちます。
 などと、いつも高校生の味方を気取ってます。

To:ランドマークタワーさん

そのゲーム、すっごく面白そうですね♪
家族で楽しみながら観戦できますもんね!

デコりん達も来年やってみようかな…。
新潟とか東北のチーム以外はどこを応援しようか、いつも迷うデコりんにとって、野球観戦が楽しくなりそう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 網戸 | トップページ | 実家に帰ってました Part1 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ