2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« かます | トップページ | マロン味の… »

2007/08/25

昨日の飲み

昨日は、派遣仲間の皆さんと飲んできました♪

職場の飲みとか、ダンナの付録(?)として参加する飲みはよくあるけど、デコりんが純粋にプライベートで飲みに行く機会はごく稀!!

デコりんにとっては貴重な時間です☆

 

今回は会社の近くにあるお店♪

2,100円で100分飲み放題でした!(5品の料理付き)
こじんまりとした店内なのに、意外と飲み物の種類がたくさんあってビックリしました!

料理も、値段のわりにはすごく凝っていて、デコりんはゴーヤチャンプルーのコロッケが気になりました。
変わってて美味しかったです☆

 

おしゃべりも盛り上がって、と~っても楽しかったですよ~♪
今日の飲みの為に、一日メッチャ集中して図面描きしたんだから!

おかげでビールが美味しく飲めました。

« かます | トップページ | マロン味の… »

コメント

デコりん図面描きしてるんだ!!CAD?
自分で描いたり作ったりするのって楽しい
よね~

そして仕事のあと楽しいことが待ってると
案外仕事も集中してできちゃうもので!!

またいいお店があったら紹介してね~(^_-)-☆

To:shiho☆彡さん

CADは楽しいけど、1日中やってると
 『目・肩・腰』
に相当きますよ!

でも、経理とかよりは自分に合ってると
思って楽しくやってます☆

ただし、複数の人に同時に図面描きの
仕事を頼まれたり、期限が迫ったりして
くると、さすがに
  イラッ!
としますけどね…。

でも、頑張った分、ビールが美味しく
飲めます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かます | トップページ | マロン味の… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ