2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 恐れていたことが…? | トップページ | ヤスダヨーグルトの地域限定品 »

2007/08/07

また切りました!

暑い日が続きますね・・・(o´Д`)=з

  

 

 

 

 

 

 

 

暑さに弱いデコりんにとって地獄のような日々。

 

  あめそう・・・Photo (←この言葉の意味はコチラ

 
っていうより、

 

  溶けちゃいそう・・・Photo

 
ですっ!!

 

毎日のチャリンコ通勤も容易ではないです。
風も涼しくないし…
デコりんに向かって吹く風が“ドライヤーの熱風”に感じる…
夜になってもちっとも涼しくならないし…
 

未だに新潟の夏に慣れることができないデコりんです。

 
そんなこんなで…

中途半端に伸びた髪が“鬱陶しかった&暑苦しかった”ので、また髪切りました!

  かなりサッパリしました♪Photo_2

久々のショートです。
担当の美容師さんにも「そんなに切っちゃって大丈夫ですか?」と心配されるほどバッサリいっちゃいましたよ!

これで暑さを乗り切れるわけではないけど、気分的にだいぶ涼しげになりました☆

 

職場では誰が気付いてくれるだろうか、と密かにワクワクドキドキしてたんだけど、初日に気付いたのは、

女性陣だけでしたヽ(#`Д´)ノ

男性陣は誰一人気付かず…
(↑気付いても話しかけづらい雰囲気を醸し出していたのだろうか…)
ちょっと寂しかった…。

2日目(今日)になったら、さすがに大半の人が気付いてくれたけど…。

« 恐れていたことが…? | トップページ | ヤスダヨーグルトの地域限定品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐れていたことが…? | トップページ | ヤスダヨーグルトの地域限定品 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ