2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 今年の誕生日 | トップページ | また切りました! »

2007/08/06

恐れていたことが…?

昨日、全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会が行われました。

 

高校野球好き(?)のダンナは、昨日の抽選会がとっても楽しみだったみたいです!

 
  まだ抽選会始まらないのかなぁ。Photo

 

なんて言いながら、ソワソワ(ワクワク?)してました。

確かに出身県の代表チームがどこと対戦するかは気になりますよね♪

 

 

そんな中、組み合わせ抽選は進み…

 

新潟県代表の新潟明訓は、大会第3日(10日)の第4試合で…

  

  

  な、な、なんとぉ!!!!!

 

 

岩手県代表の花巻東と初戦を戦うことが決まりました!

 

 

  何も初戦でぶつからなくてもいいんじゃない?

  どっちを応援するか、迷っちゃうじゃん!

  なんか気まずいなぁ…(´Д`。)

 

…なんて思ったけど、やっぱりデコりんは花巻東を応援するゾ!Photo_2

 

母校ではないけど、やっぱ地元だし!
今は結婚して新潟県民になっちゃったけど、せめてこういう時くらいは地元岩手を応援したいっ!!

相手もダンナの母校じゃないし!
(↑ダンナの母校だったら、どっちを応援するかメッチャ迷うけど…)

 

職場でも、

  「どっちを応援するん?」

て聞かれたけど、デコりんは

  もちろん岩手ッス!Photo_3

って即答!

そしたら、

  ダンナさんと喧嘩しないようにね!

って言われちゃいましたよ ε=( ̄。 ̄;)

 

その辺は大丈夫!

確かに、デコりんは岩手を、ダンナはもちろん新潟を応援するわけだけど、試合が平日だからリアルタイムで応援するわけじゃないし。

もし万が一、負けるようなことがあっても、

 
   チッ!Photo_4

って思うくらいだから!

 

それにしても、試合がデコりんの実家に帰っている時じゃなくて良かった♪

そんなことがあったら、それこそ気まずい!

実家で

  阪神 対 巨人

の試合をテレビ観戦するようなもんです。
(↑ダンナは阪神ファン、父は巨人ファンなので…)

我が家でテレビ観戦する時は、声に出して喜んだり、愚痴ったりするダンナも、デコりんの実家で観戦する時は、気を遣ってなのか大人しくしてるから。

その様子を見るのがデコりんは楽しい( ^ー゜)σ

 

とにかく…

 
  花巻東頑張れ!

 
と応援しつつ、お互い県の代表校なのだから、いい試合(面白い試合?)をして欲しいなぁ、と思っているデコりんです(*^ー^)ノ

« 今年の誕生日 | トップページ | また切りました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の誕生日 | トップページ | また切りました! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ