2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 連休の後半 | トップページ | ボン・ディア »

2007/08/22

外は雷雨なのに…

今日はカミナリPhotoが凄いです!

雨も土砂降りです!

新潟地域は10時14分現在、大雨・洪水警報、雷・強風注意報が発令されています。

雷は、

  近くに落ちたんじゃない?Photo_2

って思うほどの音がします!

「風も強いし、雨もヒドイから、こういう時は外に出たくないな…」って思っている時に限って、外出しなきゃいけない用事が出来るものです(o´Д`)=з

 

こんな雷雨の中、用足しに出かけてきました!

  お、鬼っ!!Photo_3

と、心の中で泣きましたよ。

できるだけ雨にあたらないように屋根のある所を通って歩いたんだけど、屋根も何も無い所では傘が役に立たないほどの強風がデコりんを襲いました。
 

書類等が入ったバッグをかばいながら歩いたおかげで、デコりんの服はびしょ濡れヽ(#`Д´)ノ

幸い、こんなこともあろうかと着替えをロッカーに常備しておいたので良かったものの…

  何もこんな日に用事を作らなくても…Photo_4

と思ったデコりんでした。

« 連休の後半 | トップページ | ボン・ディア »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休の後半 | トップページ | ボン・ディア »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ