2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ようやく… | トップページ | 長野・群馬方面へ行ってきました!② »

2007/07/17

長野・群馬方面へ行ってきました!①

「せっかくの3連休だから、どこかに旅行に行こう!」ということで、ダンナの段取りで長野・群馬方面へ1泊2日の旅行に行ってきました♪
 

◆7月15日(日)
 

まずは野沢温泉へ!

デコりんは初めて足湯を体験しました♪
(「ミニ温泉広場 湯らり」という所です。)
全身浴だとのぼせやすいデコりんだけど、足湯はじっくり浸かっていても具合悪くならないし、膝下からつま先までポカポカしてとっても気持ちよかった♪
(足湯の写真も撮ったけど、デコりんの太い脚が写っているのでアップできません!)
 

小腹が空いたので、福田屋商店のおやきを食べました!

  Photo_156蕗味噌(\170)

蒸籠からホッカホカのを出してくれました。
デコりんは、蕗味噌入りを食べました。
ほのかに苦味があって美味しかったです☆
意外とボリュームがあったけど…問題ナシ!
他にも野沢菜漬け、リンゴ、ナス、カボチャ、エノキ等…いろんな種類があってどれも美味しそうでしたよ!

 
持ち帰り用に野沢菜漬蕗味噌買いました☆

  Photo_157

酒のつまみに良さそうです。

あいにく天気は小雨でしたが、温泉街の独特な雰囲気を味わうことができて大満足でした♪

« ようやく… | トップページ | 長野・群馬方面へ行ってきました!② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく… | トップページ | 長野・群馬方面へ行ってきました!② »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ