2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 七夕 | トップページ | 冷やしパスタ »

2007/07/08

冷やしごま

ダンナが出張のお土産にこんなのを買ってきてくれました☆

 

 

  Photo_152 Photo_153

 

毎度毎度の黒胡麻のお菓子

今回は、「銀座たまや」の季節限定商品、“冷やしごま”です!

冷蔵庫で冷やしておくと美味しく食べることができるのだそうです。
「早く食べたい!」という気持ちを抑え、1時間くらい冷やしてから食べてみました。

 

見た目も涼しげだったけど、中のトロトロっとした黒ごまだれまで冷えてて、すっごい美味しかった(゚∇^*)

 

暑い時はやっぱり冷たいのが美味しいです!

6個入りだったんだけど、一気にペロッと食べちゃいました。

« 七夕 | トップページ | 冷やしパスタ »

コメント

久しぶりにコメントします。
いつも楽しく見てますよ。
見ているだけでよだれが出そうです。さらに、見てるだけで太るかもね。
来月は長野に行きます。何度目になるかわかりません。
学生のときは毎週のように夜行列車で通いましたので。
土産話でもあればお知らせします。


To:みなとみらいさん

コメントのお返事が遅れてしまってスミマセン!
コメントどころか、記事の更新すら最近滞りがちなデコりんです(o´Д`)=з
書くことはいっぱいあるのに…
どこから更新していこうか考えているうちに、どんどんネタが溜まってきてしまいました。

そんなことをしているうちに、あの“新潟県中越沖地震”が発生!!
地震のことも書こうかどうしようか迷っていて…。

とりあえずデコりんは無事です!
地震のことも何か気になることがあったら、ブログ上でふれたいと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕 | トップページ | 冷やしパスタ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ