2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 今日は何の日? | トップページ | 恐れていたことが…? »

2007/07/29

今年の誕生日

27日に○回目の誕生日を迎えたデコりん。

 

当日は、ダンナの上司に焼き鳥をご馳走になりました(゚∇^*)
ちなみに、お店は“みやこや”さん。
デコりんは焼き鳥が好きだから、◎なご馳走でした♪
マスターオススメの「つくね」と「鶏チーズ」が美味しかったですよ☆

 

実家からは、7月新発売のスパークリングワイン『星の果樹園』(詳しくはエーデルワインのHPをご覧下さいませ!)がお祝いとして届きました!

  Photo_171  Photo_172
     左はロゼ。右は白。

デコりんが「飲みたい!」って思っていた一品です♪
(↑実はリクエストしてプレゼントしてもらいました…。)

今回はロゼを開けました!

  070729_19340001
グラスに注いで泡が立っている瞬間を激写しようと思ったのに、シャッターを押すタイミングが分からないまま焦って撮ったら、ものすご~く中途半端な画像になっちゃいました…。

…ま、そんなことは置いといて。
普段ロゼはあまり飲まないけど、スパークリングワインは美味しかったです☆
白の試飲も楽しみ~♪

 

お義母さんからは絵手紙が!

  0727

それとロングネックレスをいただきました。
(残念ながら写真はナシ!)

 

ダンナからは手料理のプレゼント☆

デコりんの大好きなドリア

  Photo_173

毎年デコりんの誕生日にはドリアを作ってくれてるんですよ~!
(↑ありがたいことです。)
年々美味しさがアップPhoto_96 している気がします!

あと、ケーキの代わりにババロアを作ってくれたんだけど、食べる前に写真を撮るのを忘れちゃって…残念ながらお披露目できません(o´Д`)=з

« 今日は何の日? | トップページ | 恐れていたことが…? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は何の日? | トップページ | 恐れていたことが…? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ