2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ベランダ菜園レポート(4) | トップページ | ワカサギ »

2007/06/28

プリン祭り!?

暑くてバテバテのデコりんに、ダンナがプリンを買ってきてくれました!

 

まずは、スーパーに行くたびに気になってたこのプリン!

  070627_20260001
「なつかしの味ミルクセーキプリン」「ショップの味バニラカフェプリン」

 

次は、デコりんお気に入りの“とろふわプリン”シリーズの新商品☆

  070627_20250001
「とろふわバニラプリン~マダガスカル産バニラ~」
新しいの出てたの知らなかった!

 

そして、デコりんといえば、やっぱりコレ!

  070627_20250002
「黒ごまぷりん」

 

全部いっぺんに食べたわけじゃないけど…

やっぱりプリンを食べると疲れが取れるし、元気が出るPhoto_69

 

そして・・・

  

やっぱりプリンは“とろふわ系” だね♪
(↑今回のも全部“とろふわ系”!)

« ベランダ菜園レポート(4) | トップページ | ワカサギ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ菜園レポート(4) | トップページ | ワカサギ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ