2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 消しゴムはんこ(14):よだれかけ | トップページ | 我慢しきれず… »

2007/06/19

ブチ切れ!

天気のいい日は暑さにもめげずにチャリンコ通勤しているデコりんです♪

もちろん今日もチャリンコ!

  

  
でも今朝はムカついたっ!ヽ(#`Д´)ノ

  

久々に赤の他人に対してブチ切れた!!ヽ(#`Д´)ノ

  

  

何があったかというと・・・

もうすぐ会社に着くという辺りで、前方からチャリンコに乗った高校生が接近!

その高校生の手にはケータイがっ!

ヤツはケータイをいじりながらチャリンコを漕いでたんです!

前方を見るわけでもなく、フラフラフラフラとこっちに向かってきたんです!

  「アイツ、絶対デコりんに気付いてない!」

と思ったので、デコりんは極力脇に寄って止まりました。

すると・・・

  なんということでしょう!

ヤツは気付く様子もなく、フラフラとこっちに寄って来たんです!

  「あぶないっ!」

と声に出しながら、チャリンコのベルを“チャリチャリン!”と鳴らしたら、ようやくヤツはコチラの存在に気付きました。

でも、時すでに遅し!

デコりんとヤツのチャリンコは激突っ!

そこでデコりんは

  ブチッPhoto_61  (←キレる音)

せっかくの清々しい気分が台無し!
普段は“外では”大人しく装っているデコりんも、さすがに頭にきて、

  「どこ見て漕いでんの!危ないでしょうが!」Photo_62
   ↑実際はもうちょっと言葉が汚かったけど…。

  「す、すみません!」 ←by高校生

  「“スミマセン”じゃ、すまないよ!」Photo_63
   ↑実際はもうちょっと言葉が汚かったけど…。

と吐き捨て、怒りを抑えつつチャリンコで走り去りました。
↑なんせ、デコりんの後方から職場の人が近づいてきてたんで、あまりその場にいたくなかったのです…。

幸いケガも無く、チャリンコもちょっと擦れた程度で済んだから良かったけど、どうにもこうにもムカついて、仕事を始めても30分くらい「ムスッ!」としていたデコりんです。

« 消しゴムはんこ(14):よだれかけ | トップページ | 我慢しきれず… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消しゴムはんこ(14):よだれかけ | トップページ | 我慢しきれず… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ