2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 最近の日課 | トップページ | 牛タン☆ »

2007/05/23

昼下がりのデキゴト

今日、職場でコーヒー(インスタント)を飲みました。

いつものようにマグカップに粉を入れ、お湯を注ぎました。

  

  

・・・・・・・・・・でも。

  

  

何か違和感が…。

  

  

よ~く見たら、デコりんの手はお茶が入っているポットの押しボタンの上にっ!!

    

  ゲッ!! Photo_45

  

そう!
デコりんは、お湯ではなくお茶を注いでしまったのです!
職場にはお湯用とお茶用のポットが一つずつあるんです。
形も色も全く違うし、お茶用ポットには『お茶』って書いてあるのにも関わらず…

  間違えちゃいました (〃∇〃) エヘッ

今日は暑かったからボ~っとしてたのかなぁ。

それとも単なる“おっちょこちょい”

結構…っていうかかなり凹みました。

 

そのコーヒー、どうしたと思います?

« 最近の日課 | トップページ | 牛タン☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の日課 | トップページ | 牛タン☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ