2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 昼下がりのデキゴト | トップページ | 仙台からの帰り道 Part1 »

2007/05/26

牛タン☆

ダンナが大学時代の友人の結婚式に出席する為、デコりんも一緒に仙台へ行きました!
デコりんにとっては研究室の先輩で、デコりんのことも二次会に招待してくださったんです♪

仙台へは車で向かいました!(ドライバーはもちろんダンナ!)
式の開始時間が2時半過ぎだったんで、お昼頃に仙台に着くように新潟を出発し、昼食は仙台に着いてからとることに決めてました♪

仙台といえば・・・

  

  やっぱり牛タン☆

 

ということで、仙台ヒルサイドアウトレットにある伊達の牛たん本舗宮城インター店で牛タン定食を食べました♪

  Photo_137
牛タンに麦ご飯とテールスープ、南蛮の味噌漬がついてます。

久々に牛タンを堪能♪ (゚∇^*)v
ここのテールスープは、くせがあまり無くて美味しかったぁ~。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ダンナが披露宴に出ている間(4時間)、デコりんは仙台駅周辺をウロウロしてました。
さすがに歩き疲れた (o´Д`)=з

二次会から合流したデコりんは、買い物中もろくに食べ物を口にしていなかったので、とりあえず料理をバクバク食べました。
今日は天気も良くてとっても暑かったので、ビールもすっごく美味しかった☆

披露宴も素敵だったようだけど、二次会もまめに準備をしていたようで、すごく楽しかったです。
その中でビンゴゲームをやったんだけど、ダンナが見事利久の牛タンをGETしました!
今日食べたばっかり(←お店は違うけど…)だけど、普段食べる機会無いし、やはり美味しいものはどんだけもらっても嬉しいッス!

  でかしたゾ!Photo_46

と心の中で大喜びのデコりんでした。
GETした牛タンは、後で自宅まで送ってくれるとのこと。
いつ届くのか、いつ食べることができるのか、楽しみ♪

« 昼下がりのデキゴト | トップページ | 仙台からの帰り道 Part1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼下がりのデキゴト | トップページ | 仙台からの帰り道 Part1 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ