2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 視力検査 | トップページ | 最近の日課 »

2007/05/20

今日もスイミング☆

今日は西海岸公園市営プールで泳いできました(*^ー^)ノ

こないだ行ったら大会やってて、一般開放されてなくて残念でした。
それからは事前にちゃんと予定を調べてから行くようにしてます!

昨年購入しておいた回数券を使い切っちゃったので、また新たに購入しました♪
1回の利用料金は500円。回数券は11枚綴りで5,000円ナリ!

今回も目標は1,000メートル!
張り切って泳ぎ始めたけど、600m泳ぎきったところでだいぶ

  ぜぇぜぇ(o´Д`)=з ぜぇぜぇ(o´Д`)=з

してたので、泳ぐのは中断してウォーキング用のコースで300メートル歩きました。
1つのコースをひたすらグルグル回るので、反対側から歩いてきた人の水流に逆らいつつ、脚とか腕の筋肉を意識しながら歩くとだいぶいい運動になります♪

それからまた元のコースに戻って泳ぎ始めたデコりん。
今日はいつもより混んでて1コース5人くらいで使用してたんだけど、スタートするタイミングが早すぎると前の人に追いついてしまうのです。
慌ててスピードを緩めたり泳ぎ方を変えたりするんだけど、そうすると無駄に疲れる…。
かといって、前の人がスタートしてからだいぶ間を開けてスタートしようとすると、デコりんの後ろが詰まる…。
25メートルプールだし、混んでるから仕方ないんだけど…。

目標の1,000メートルはクリアしたけど、他の人に気を遣って自分のペースで泳げずにいつも以上に体力を消耗してしまった“自称小心者”のデコりんです。

« 視力検査 | トップページ | 最近の日課 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視力検査 | トップページ | 最近の日課 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ