2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 牛タン☆ | トップページ | 仙台からの帰り道 Part2 »

2007/05/27

仙台からの帰り道 Part1

仙台から新潟へ帰る際、磐梯吾妻スカイラインを通りました。

ちょうど「ウルトラマラソン大会」というマラソン大会をやっていて、ランナー達が急な上り坂を一所懸命駆け上がっている横を、デコりん達は車で“スイスイ~っ”と進みました。
今日もとっても天気が良くて、走っていないデコりんでさえ具合悪くなりそうだったのに、元気に走っていました!

  みんな、凄いッス… Photo_47

浄土平に着いたデコりん達は、吾妻小富士の頂上(頂部分が大きくくぼんで火鉢みたいになっているので、その縁のあたり)まで登ってみました!

頂上付近に到達してビックリ!

  風、強っ!! Photo_48 Photo_49

少しでも気を抜いたらふっ飛ばされそうなくらいでした!
しかも、つかまる場所もほとんど無い!
風が強すぎて呼吸も出来ない!
口を開けると砂が口に入る!
“大きなくぼみ”のほうに吸い込まれていきそうな感覚でした!

せっかくここまで来たんだから写真を撮ろうと思ったんだけど、カメラを持って静止することもままならないので、ダンナに撮ってもらいました。

  Photo_138
     ↑下のほうが大きなくぼみの底の部分。

写真を撮る時にダンナが吹っ飛ばされないよう、ダンナのジーンズ(ベルトのあたり)を必死につかんでました。

« 牛タン☆ | トップページ | 仙台からの帰り道 Part2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛タン☆ | トップページ | 仙台からの帰り道 Part2 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ