2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 統一地方選 | トップページ | デコりんの週末 in岩手 »

2007/04/02

初滑り!

今季は1回も滑りに行っていなかったデコりん達。
昨日、かぐらスキー場スノボしに行ってきましたPhoto_13 ワ~イ♪

雪質は良くなかったけど、雪はまだ結構ありました!
(一部土が見える所もあったけど…)

デコりんの滑りは、スノボを始めた時にちゃんと基本の滑り方を教わらなかったので、かなり個性的…()

  あんな滑り方でよく転ばないね。Photo_14

とよく言われます。ハイ。
ダンナに見てもらうようになってからは直そうと努力はしているんだけど、なかなか直りません(o´Д`)=з
直ればもっと上達するんだろうに…

昨日はあまり混んでなくて、マイペースに滑りたいデコりんにとっては“バッチシ!”な環境でした♪

・・・といいたいところだったけど、実は視界が悪くて数メートル先が見えない状況が何回かあり、デコりんは“プチ迷子状態(?)”になったんです!

デコりんは安全に滑りたい人だからマイペースに滑るんだけど、ダンナは上手いからある程度先までスイスイ行っちゃいます。
(勿論分岐点とか要所要所で待っていてくれますが…)

それを追うように滑るのがいつもの形なんだけど、滑っている途中に濃い霧に覆われて視界が悪くなり、前にいるはずのダンナの姿が見えなくなった!

  ゲッ!見失った!!Photo_17
 

辛うじて見えたのが

  

  

  
   上級者コース

  
という看板。

  
   じょっ、上級者コース?Photo_15

ダンナが黙って上級者コースに連れてくるはずないから、途中でコース間違えてきただろうか…。
知らないうちに追い越してただろうか…。
いろいろ不安になったデコりん(;´д` )

このコースを滑っていって大丈夫なんだろうか…。
ちょっと戻ってみた方がいいだろうか…。
とってもアタフタしたデコりん(;´д` )

コースの真ん中で突っ立っていたので、とりあえずボードから片足外し、端っこの方によけ、とりあえず視界が開けるのをジ~~~~~ッと待ってみた。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

しばらくして視界は開けました!

よく見ると、ダンナはたった数メートル先のところにいたんです!

  あ゛っ!いたじゃんっ!Photo_18

ちょっと泣きそうでしたo(TヘTo)

どこをどう進めばどこへ辿り着くのか全く把握していなかったデコりん。
こういう時に限ってケータイを車に置き忘れてきたデコりん。
(まぁ、圏外だったみたいだけど…)
1,2分の出来事だったけど、ホントに“迷子”の心境だったデコりん。
束の間の孤独を味わいました。(←大げさ?)

そのことをだんなに話したら、

  大声で呼べばよかったじゃん。Photo_19

って言われました。
そんなことしたら、ホントに「親とはぐれちゃって、大声で親の名前を呼んでいる迷子」みたいじゃないですか…。
ま、無事だったからいっか♪

  
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
  

そんなこともあった“初滑り”の帰り道。
浦佐駅(上越線、上越新幹線)前にある「田中角栄像」を激写!

   

・・・と言いたいところだけど、車内から撮ったので失敗しちゃいました!

  Photo_117

小さくて暗くて「ダレっ?」って感じ。
ケータイのズームはコレが限界!

  
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 
忙しかったし、雪もあんまり降らなかったから、今季は滑りに行けないかと思ってたけど、行けて良かった☆
若干体力の衰えを感じたけど、楽しかった~♪

今、左太ももが筋肉痛のデコりんです。
今年に入ってから、運動という運動を全くしていなかった割には軽度の筋肉痛で済みそうです♪
ちゃんとストレッチもしたもんね~☆

« 統一地方選 | トップページ | デコりんの週末 in岩手 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 統一地方選 | トップページ | デコりんの週末 in岩手 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ