2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 初泳ぎ☆ | トップページ | つ、ついにっ! »

2007/04/15

白山公園の…

プールで泳いだ後、いったん家に帰り、チャリンコで白山公園に行きました☆
そう!

  夜桜見物!

毎日通勤途中に見てたけど、ライトアップされた桜を見るのは今日が初!
桜の木の周りには、花見客がいっぱい!
中には、お酒を飲んで“ドンチャン騒ぎ(?)”しているグループも。

デコりん達もたこ焼きやお好み焼きを食らいつつ、夜桜を楽しんできました♪

 Photo_120 2_7

 Photo_121 2_8

 Photo_122 

デコりんの携帯だとなかなか上手に撮れなかったので、ダンナの携帯&デジカメにも協力してもらいました( ^ー゜)b

特に、ライトアップされた桜が水面にも映って見えるポイントが綺麗でしたよ~☆

« 初泳ぎ☆ | トップページ | つ、ついにっ! »

コメント

もう新潟市の桜も今日のこのどしゃ降りの雨で完全
に散っちゃって葉桜だね。それにしても白山公園
空中庭園の桜は最高にきれいだったね~!!

夜桜のライトアップは行ったことないけど、
写真を見ているだけで、きれいなんだろうなあって
伝わってくるよ。あれは新潟市の自慢の名所だね!!

それにしてもデコりん夫婦はボウリングに行ったり
プールに行ったりと健康的だね。ゴールデンウィーク
も楽しい旅行の計画が立ってるのでしょうね(^^♪

To:shiho☆彡さん

ホントにキレイでしたねぇ♪
実家の母に写真を送りそびれちゃいましたけど…。
ちなみに、デコりんの実家のあたりは、ようやくちらほら咲き始めた感じらしいですよ。
「ゴールデンウィークまで咲いてるかなぁ」
って言ったら、母に
「散ってるだろ~」
って言われちゃいました。

ゴールデンウィークの予定は、後半に実家に帰るくらいでまだ予定は埋まっていない状況です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/6133335

この記事へのトラックバック一覧です: 白山公園の…:

« 初泳ぎ☆ | トップページ | つ、ついにっ! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ