2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« またまたパン! | トップページ | 私ったら・・・ »

2007/03/27

とろふわプリンの新商品

昨夜、左折のウインカーを出しながら右折レーンで信号待ちしている車を発見しました。

  あの車、一体どうしたいんだろう・・・Photo_133

と思いつつ、斜め後ろで見守っていたデコりん。
こっちの車線(直進)に入りたいのだと思い、前の車との車間距離をあけて入れてあげようとしたら、信号が青になった途端、そのまま右折して行っちゃいました!

  え~っ!!ありえねぇ~!Photo_134

普通気付くでしょ~!
っていうか、左のウインカー出しながら右にハンドル切ったら、今度左にハンドル切るまで若しくは自分でウインカーを戻さないと、ずっと“チッカチッカ”したままなのでは…。
たまに見かけますよね、ウインカーをつけたままずーっと走行している車。
車というより、原チャ(原動機付自転車)が特に多い。
(経験上、原チャのウインカー消し忘れは分からなくもないけど…)

自分の運転技術はともかく、他人の運転にはいつも厳しいデコりんです(  ̄3 ̄)~♪

曲がる直前になってウインカーを出したり、無理矢理割り込まれたりすると、

  こらぁっ!ヽ(#`Д´)ノ 危ねぇじゃねぇかっ!!Photo_135

って“心の中”で怒ります()
(↑たまに口に出して言っちゃうけど…)

皆さん!交通のルールとマナーを守って楽しく運転しましょうね♪

  
  

話はコロッと変わり・・・「とろふわプリン」の新しいやつが出てたんで、早速買いました☆

  Photo_113

「とろふわロイヤルミルクティープリン」
甘すぎず、さっぱり(?)した感じで美味しかったですよ~♪

« またまたパン! | トップページ | 私ったら・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたパン! | トップページ | 私ったら・・・ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ