2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 母特製の… | トップページ | 昨日の空 »

2007/02/28

龍泉洞の雫

デコりん的にはとっても珍しい、“美容系”の話題!

先日実家の母から送られてきた荷物の中に、こんなものも入っていました。

  Photo_93

まず1つ目(↑)は、【龍泉洞の雫ピュアウォータークリーム】

これひとつで、化粧水・乳液・美容液・美白液・下地クリームの機能を併せ持つ高保湿美容クリームです。天然保湿成分をたっぷりと配合しておりますので、お肌のうるおいを一日中保つことができ、使い続けるほどにハリとツヤの若々しい素肌えと導きます。

☆強力な3大美容成分配合
   ・コエンザイムQ10<酸化から肌を守る>
   ・プラセンタエキス<美白成分>
   ・ヒアルロン酸<高保湿成分>
☆りんどう科エキス「ゲンチアナエキス」配合で、ほのかにりんどうの香りがします。

↑こんな説明書きがありました。
早速使ってみました♪
クリームを肌にのせ、軽くなじませながらのばしていくと・・・

 

  わぁお!Photo_107

クリームを塗ったところからが噴き出てきました!

クリームが入っていた箱には、“エッセンスウォーター(龍泉洞の水)が湧き出てきます。”と書いてありました!
デコりんは、こんなミラクルなクリームは初めてだったので、メチャメチャ驚きました!
顔全体に塗ったんだけど、“極度の汗っかきサン”みたいに顔中から水が噴いてました。その水分をまた肌になじませると良いのだそうです。
ほのかにリンドウの香りがして、お肌も普段よりしっとりして、イイ感じです(゚∇^*)v

デコりんは美容の知識に乏しいし、販売員でもなんでもないので、興味をお持ちの方はコチラで詳細をご覧下さい。

   
2つ目(↓)は、【ひのき炭黒泉UVホワイトニングウォータークリーム】

  Photo_95

これ一つで6役(化粧水・乳液・美容液・美白液・下地クリーム・日焼け止め)のはたらきをする高機能美容クリームです。
  ・コエンザイムQ10
  ・ヒアルロン酸
  ・温泉水
  ・ヒノキチオール
といった強力な美容成分を配合。

紫外線反射作用のあるホワイトパウダー(酸化チタン)配合でシミ・くすみを即カバーしお肌に透明感を与えながらUVカット。
温泉水が湧き出てくる不思議なウォータークリーム
冬期間乾燥肌の方におすすめします。

↑こんな説明書きがありました。

こっちもすごく気になるんだけど、まだ試してないです(´Д`。)
日焼け止めの働きもするって魅力的♪
追々試してみよっと♪
こちらも興味をお持ちでしたら、コチラで詳細をご確認下さい。

 
いつもは、洗顔後、安い化粧水と乳液を適当にペチャペチャっと付けて終わりだったけど、このクリームだったら毎日のケアも楽しくできそうな予感Photo_108

« 母特製の… | トップページ | 昨日の空 »

コメント

「龍泉洞の雫」ショッピングサイトがオープンします。
ブログをリンクさせていただいております。
今後も拝見させていただくとともに、よろしくお願いします。

flag龍泉洞の雫ドットネットさんへ

>ブログをリンクさせていただいております。

恐縮ですsweat01
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母特製の… | トップページ | 昨日の空 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ