2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 吹雪 | トップページ | 小粋な和スウィーツ »

2007/02/16

羨ましい…

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <年賀はがき>熊本・人吉の夫婦がまさか?の1~3等当選.

熊本県人吉市の平川初人さん(82)、芳子さん(79)夫妻が07年お年玉付き年賀はがきの1~3等すべてに当選し、15日に人吉郵便局で賞品目録を受け取った。
受け取った約70通から当選が続出し「目を疑った」と平川さん。
1等賞品にはハワイ旅行もあるが、国内旅行を選び、差出人の友人夫婦を誘って「福」を分かち合う計画だ。
1等の当選確率は50万分の1。トリプル当選は気の遠くなるような確率だが、長崎県諫早市でも63歳の女性が達成。

  イイナ、イイナ~Photo_96

世の中には、こういう運のいい人もいるんだねぇ。
お年玉付き年賀ハガキとか宝くじとかに当選することが必ずしも『運がいい』とは言えないと思うけど、その強運(?)にあやかりたいものです。

2007年になってから、

 私って、ツイてる~Photo_97

て思ったことが無いような…。
たいして寒くも無いのに風邪ひくし…。

今年もまだ始まったばかりだから、そのうち何かいいことあるかなぁ♪

« 吹雪 | トップページ | 小粋な和スウィーツ »

コメント

年賀状のヤフーのニュース2回目に開いたら
”真っ黒”にはならなかったよ~!(^^)!
ひとまず安心です。でもすごい幸運の持ち主が
いるもんだねえ!羨ましい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/5363949

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましい…:

« 吹雪 | トップページ | 小粋な和スウィーツ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ