2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ショック!! | トップページ | 初投げ? »

2007/01/20

消しゴムはんこ(7):今年の年賀状

今年の年賀状、アップするの忘れてた…。
年賀状を送った相手の手元に届く前に、ブログ上で公開するのは気が引けて…。
いつアップしようか考えてるうちに、ど忘れしてました!

せっかく消しゴムはんこで頑張って作ったから、ちょっと恥ずかしいけど紹介しちゃう!

  Nengajo2_1

公開用に住所&名前は削除したけど、これ全部消しゴムはんこ!

いのししの図案考えるの大変だったよ…
羽織袴姿のいのししが特に。
デコりん的には、『迎春』の文字のところにあるダルマ(いのししバージョン)がお気に入り☆
“春”の漢字の「日」の部分をダルマで表現してみました♪
緑の部分は、色を変えられるように分けて彫りました。

シンプルな年賀状だけど、今回は100枚近く出したんで、捺すのが大変でしたよ(´д`)=3

« ショック!! | トップページ | 初投げ? »

コメント

消しゴムハンコなんてすごいね!!
あと1年後のことになるけど、来年は
デコりんさんに年賀状出しますよ!(^^)!
あとで連絡先教えてくださいね~(^_-)-☆

>shiho☆さん

早速のコメント、ありがとうございます♪

消しゴムはんこは始めたばっかりなんで、
もっともっと腕とセンスとオリジナリティーを
磨いていきたいな、と思ってます☆

これからも応援よろしくお願いしますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/5002797

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ(7):今年の年賀状:

« ショック!! | トップページ | 初投げ? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ