2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 消しゴムはんこ(7):今年の年賀状 | トップページ | 書き初め! »

2007/01/21

初投げ?

昨日、今年初のボウリング(ラウンドワン)に行ってきましたよ(*^ー^)ノ
今までは夜中しか行ったこと無かったけど、今回は“明るいうちに”行ってきました♪

 ~メンバー全員で5回連続スペアかストライクを取ったら景品プレゼント~
   (女性は1投目で8本以上倒せばOK!)

という企画をやっていました。もちろん挑戦っ!!
メンバーといっても、デコりんとダンナの2人しかいなかったので、お互いにプレッシャーを掛けあう形に…。

1ゲーム目はお互い好調で、ストライクを連発っ!!
見事、景品をGETしました☆
ちなみに、デコりんは久々のターキーを達成しました(゚∇^*)
 (4連続を狙ったら、力を入れ過ぎて失敗!自分の欲深さと、プレッシャーに対する弱さを実感しました…。)
スコアも久々の160超えでした♪
(↑これを某会社の社長に見られたら、鼻で笑われそう…)

2ゲーム目も、終盤でなんとかゲーム(5回連続スペアorストライク)をクリアし、2個目の景品をGET☆
その景品がコレ↓

  120

左が、1回目にGETした“ボウリングのピン型のハンドソープ”。
右が、2回目にGETした“プラスチック製のカップと皿”。

ボウリングに行くたびにこういうものをGETしてくるので、ラウンドワングッズがたまりつつある我が家です。

« 消しゴムはんこ(7):今年の年賀状 | トップページ | 書き初め! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/5031578

この記事へのトラックバック一覧です: 初投げ?:

« 消しゴムはんこ(7):今年の年賀状 | トップページ | 書き初め! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ