2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ~さる | トップページ | 消しゴムはんこ(7):今年の年賀状 »

2007/01/18

ショック!!

今朝、炊きたてのご飯を弁当箱に詰めようとしたら、

   

   

   

   

  ・・・・・あ、あれ? (・_・?)

   

   

  た、炊けてない・・・Photo_87 ガ~~ン!

  

「昨日、寝る前にタイマーのボタンを押したのに、なんで?」

と思ったら、デコりんちの炊飯器は、タイマーをセットする為には2つのボタンを押さないといけないのに、2つ目のボタンが押ささってなかったんです!
(「予約」ボタンを押してメニューを選び、「炊飯」ボタンを押してタイマーのセットを完了させるタイプ)

  焦りました… ヽ(゜ロ゜;)ノ アタフタ

ものすご~くショックだったけど、弁当を作らないわけにもいかないので、急いで“早炊き”機能で炊きました!

30分くらいで炊き上がったんですが、早炊きで30分って遅くないですか?
といっても、普通に炊いて何分かかるかも把握してないけど(^0^* )
デコりんが昔使ってたやつは、20分も経たないうちに炊けた。

ま、何とか間に合ったからいいんだけど…

« ~さる | トップページ | 消しゴムはんこ(7):今年の年賀状 »

コメント

はじめまして

早速のご来場?ありがとうございました。

私も、昨年(ホント年賀状用に作ってみよう)から始めたばかりで、作品と言ってもほとんど年賀状用しかありません。
でも、近いうちにアップする予定ですので、これからも
お付き合いください。宜しくお願いします。

>順さん

コメントありがとうございます♪
これからも私の“気まぐれな”ブログをよろしくお願いします(゚∇^*)
消しゴムはんこも腕磨いときます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/4978662

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

« ~さる | トップページ | 消しゴムはんこ(7):今年の年賀状 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ