2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 小さな発見!! | トップページ | 二人でお祝い♪ »

2007/01/31

☆★2周年★☆

今日は、デコりん達の結婚記念日

めでたく2周年を迎えましたPhoto_92
2年って、あっという間♪

 Welcome_bear_1 

コレ(↑)は、結婚披露宴の時に受付のところに飾った「ウェルカムベア」。
裁縫が大の“苦手”なデコりんが、四苦八苦しながら頑張って仕上げたのだ!

控えめな大きさだったから、あんまし目立たなかったな…。
しかも、デコりんが作ったとは誰も思っていなかっただろうな…。

今は、ホコリをかぶらないように、透明なケース(コレクションケース)をかぶせて飾ってます♪

これからも、元気で仲良く夫婦生活をエンジョイしようと思います!

« 小さな発見!! | トップページ | 二人でお祝い♪ »

コメント

2周年おめでとう!!今夜は二人でお祝いですか?
そんなに仲良しでいられる秘訣を是非教えてほしい
ものです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/5135830

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★2周年★☆:

« 小さな発見!! | トップページ | 二人でお祝い♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ