2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« クリスマス・イブ | トップページ | デコりんは岩手へ… »

2006/12/27

セミナーに参加しました!

昨日、とあるセミナーに参加してきました(*^ー^)ノ

新潟市の人材派遣会社株式会社ファインズ主催の

 『勝つ! SEO(初心者版)』 
  ~集客するホームページのしくみとポイント~

というテーマでした。

(有)アイ・リンク・コンサルタント代表取締役の加藤忠宏氏を講師に迎えてのセミナー。
ブログを始めて約3ヶ月経ったデコりんにとって、

  必ず役に立つことがあるに違いない!Photo_62 キラ~ン

と思って参加させていただきました!

「セミナー」と聞いただけで、堅苦しいイメージがどうも抜けない。
しかも「IT用語」が全くと言っていいほど“ちんぷんかんぷん”なデコりんは、話が難しすぎて眠くなったりはしないか・・・と心配でした(;´д` )
でも、加藤先生のお話は、ユーモアがあってわかり易く、楽しかったです。

  ふむふむ…なるほどぉ~Photo_63

なんて、ブログをやっていくうえで参考になるお話を聞くことができて、収穫“大”
セミナーの詳しい内容はここでは書かないけど、今回のセミナーで得たアドバイス(?)を、これからのデコりんのブログに“ピリピリッ”とスパイスのように効かせていきたいと思います(゚∇^*)

« クリスマス・イブ | トップページ | デコりんは岩手へ… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/4709291

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーに参加しました!:

« クリスマス・イブ | トップページ | デコりんは岩手へ… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ