2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ロールパン | トップページ | advent calendar »

2006/12/03

☆Happy Birthday☆

今日は、デコりんのひいおばあちゃん(通称:ひっこばぁ)の誕生日

  95歳 (明治生まれの亥年)

になりました(゚∇^*)

  おめでと~Photo_37

来年は、な、な、なんと!

  年女っ!! (←す、スゴイ…)

ひっこばぁには、これからもずっと元気でいて欲しいな♪

昨年は2週間遅れでプレゼントを渡したんだけど、今年は年末にずれ込みそう…。
ゴメンよ(;~β~)ノ  

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

話は変わり・・・
今日、我が家のクリスマスツリーを出しました(^-^*)/

  2_3

ダンナと二人で飾り付けしましたよ~♪
写真だとわからないけど、ちゃんとイルミネーションも付いてます(oキラキラ

今夜初めて“うっすら”と雪が積もったデコりんち周辺。(←今までも何回か降ったけど、積もりはしなかった)
いよいよ「冬」らしくなってきました♪

今年は【ホワイトクリスマス】となるでしょうか。

« ロールパン | トップページ | advent calendar »

コメント

ひぃおばあちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
95歳ですか~。すごいですね!!
いつまでも元気でいてほしいですね。

>SINOさま

ありがとうございます!
自分のことのように嬉しいです。
「100歳」の大台に乗ってほしい気持ちもあるけど、まずは1日1日を元気に過ごして欲しいと思ってます♪

実は、SINOさんのおばあちゃんとちょうど1ヶ月違いの誕生日だったんですね!
さっき気が付きました。

デコりんのひいばあちゃんも、SINOさんのおばあちゃんも、ず~っと長生きしますように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/4422029

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Birthday☆:

« ロールパン | トップページ | advent calendar »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ