2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 双子☆ | トップページ | 同期の… »

2006/12/14

消しゴムはんこ(6)

ちょっとばっかし怠け気味だったブログの更新。

  今年は早めに年賀状を出すぞぉ~!Photo_45 

・・・なんて意気込んでいたのに、なかなか「ピン!」とくるデザインと構図が無く、ただただ焦るばかりのデコりんです。

今回の年賀状は「消しゴムはんこ」が主役だから、いろいろと図案を考えて彫っているのだけど、頭の中で描いたイメージとデコりんの技量が噛み合ってなくて、四苦八苦している状況です!

こんな状況が続くと・・・レギュラーの西川君みたいに気を失ってしまうかも…Photo_47 (←西川君のマネのつもり)

まぁ、そこまで追い詰められるようなことではないけど、ちょっと息抜きに彫った“癒し系(?)”のはんこ達を紹介します。

  Photo_43

トイレットペーパーの「ロールちゃん」と箱ティッシュの「ティッシュさん」というSan-Xのキャラクター
カワイイので思わず彫っちゃいました!
こういうキャラクター好き(o゚▽゚)o

« 双子☆ | トップページ | 同期の… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/4553194

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ(6):

« 双子☆ | トップページ | 同期の… »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ