2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 秋凍る 盛岡で初氷観測 | トップページ | いざ、居酒屋へ! »

2006/11/04

サッカー観戦!?

昨日は、ダンナのサッカーの試合があり、その応援で長岡へ行ってきました!

天気も良くて、絶好のスポーツ日和でしたよ☆
人数が足りなかったら、デコりんも

  出場の可能性アリ!!

という事前情報があったので、一応サッカーができる格好で行きました!
サッカーをやったのなんて、高校の体育の時間以来なんですけど…
 (↑しかも男子に混じって!)
結局、別のチームとの混合チームとなり、人数は足りたので、残念ながら(?)デコりんの出る幕は無く、終始応援してました。
 (試合に出る必要が無くなって、内心ホッとしてました・・・)

デコりんの応援といっても、「ワーワー、キャーキャー」言う応援じゃなくて、ひたすら黙って見守るタイプの応援です・・・。
あと、ビデオ係!
ダンナのチームの試合を一部始終撮ってました♪
後で試合を振り返ってみることができるように、ボールの動き、チームメイトの動きを必死で追いましたっ!!

4チームでの総当たり戦で、ダンナのチームは2勝1敗
得失点差で他のチームに勝り、見事優勝しました!

見に行ってよかったで~す(^-^)/
その後の懇親会で出た「鮭のちゃんちゃん焼」が美味かった~☆

« 秋凍る 盛岡で初氷観測 | トップページ | いざ、居酒屋へ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋凍る 盛岡で初氷観測 | トップページ | いざ、居酒屋へ! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ