2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 今日のご馳走 | トップページ | 消しゴムはんこ(5) »

2006/11/29

アクセス解析

いつの間にかカウントが【1,000】を超えてるぅ~Photo_3

2ヶ月ちょっとで1,000カウントって、どうなの?
人気のあるブログと比較するとかなり少なめかもしれないけど、“こじんまり”とやってるつもりのデコりんとしては、

  ついに4ケタっ!?

って、ちょっと嬉しい♪
定期的に見てくれている人もいるみたい(←ありがたい!)だけど、ワード検索で偶然デコりんのブログに辿りつく人もいるハズ!

…ということで、今日はココログのアクセス解析機能を使って、ここ1ヶ月で、どんな検索ワードでこのブログに辿りついたか、調べてみました!(←どうでもいい?)

  1. デコ
  2. 消しゴムはんこ
  3. 年賀状
  4. 結婚トレンド調査
  5. 手紙
  6. キリン
  7. ボウリング
    ※8位以下は同数で沢山あったので省略!  

とこんな感じ。
「キリンの選ぼうニッポンのうまい2006」で辿りついた人もいたみたい。
ただ「当たるといいな~♪」って書いただけなんだけど…。

こうやって調べてみると面白い。
こういう検索サイトで上位で引っかかるようになるといいな♪

« 今日のご馳走 | トップページ | 消しゴムはんこ(5) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のご馳走 | トップページ | 消しゴムはんこ(5) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ