2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ドライブ | トップページ | お土産のラーメン Part2 »

2006/11/06

愛しのミルク

実家の母より、以前もブログに登場した(以前の記事はコチラ愛猫「ミルク」の写真が届いたので、紹介します!

  A

テレビの前で、ちょんとすましてポージングしています。
この時季になると、夏とかに比べて毛がフカフカというかモコモコというか…してきます。
これで体温調節してるんでしょうか?

この写真だけ見ると、なんだか

  フクロウみたい!

そうそう、話は飛ぶけど、ミルっちは

  手乗り猫

なんですよ~!
手のひらで大人しく座ってるんです!
あの技は見事です☆
写真で説明したいけど、うまく撮れてる写真が1枚も無い(-_-#)
今度実家に帰ったら頑張って撮ってきます!

« ドライブ | トップページ | お土産のラーメン Part2 »

コメント

ミルクちゃん、カワイイですね~!!(*^▽^*)
特にモコモコが( ̄▽ ̄)b グッ!
 
私はミルクちゃんを見て『トトロ』を思い出しました。
白い小トトロや青い中トトロ。(色は違うケド)
なんか、フォルムが似てるなぁ・・・と。

ウチには犬や猫がいないので、うらやましいです。(笑)

>SINO様

ほんとモコモコしてるから、
  むぎゅ~っ!
てしたくなります(^-^)b

『トトロ』かぁ。確かに似てるかも♪
ちなみに、ミルっちは二本足で立つと熊そっくり!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ | トップページ | お土産のラーメン Part2 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ