2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 愛しのミルク | トップページ | どういう意味? »

2006/11/07

お土産のラーメン Part2

先月の『黒醤油らーめん』に続き、『白エビ塩らーめん』を作って食べました!

  Photo_25 ←こんな感じ

デコりん期待の塩ラーメン!!

野菜をたっぷり入れました( ^ー゜)b
“白エビの殻干し”からダシをとっているというスープは、エビの香りがし、まろやかな味でした。
記載されていた量より少し多めのお湯でスープを溶かしたのに、結構塩気が効いていて、野菜をいっぱい入れてちょうどいい感じでした!

食べる時間が遅かったので、スープはだいぶ残しちゃったけど、美味しかったです♪
お土産用のラーメンとして、オススメの一品です!

前回お店の名前を紹介してませんでした!
富山県射水市に本店を構える『麺家いろは』さんです☆
機会があったら皆さん是非どうぞ( ^ー゜)σ

« 愛しのミルク | トップページ | どういう意味? »

コメント

待ってました~☆☆☆
と~っても美味しそうですね!O(≧∇≦)O
エビの出汁を使ったラーメン、食べてみたいです。
しっかり『麺家いろは』さんのHPもチェックさせていただきました。
リンク貼ってくださって、ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しのミルク | トップページ | どういう意味? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ