2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« さらばバイクよ! | トップページ | 実家より »

2006/11/21

消しゴムはんこ(3)

昨日,今日と消しゴムはんこに没頭していたデコりんです(*^ー^)ノ

身内に近々お祝い事があり、何かを贈りたいと思っていて、ダンナの提案でお祝いのメッセージカードを作ることにしたのです。
消しゴムはんこにハマってしまったデコりんは、それらを駆使したカードを作ろうと、ブログも更新せずに“せっせこ、せっせこ”彫ってました♪

そうして出来上がったはんこ達がコチラ↓

 Photo_32

 Photo_33

 Photo_34

だいぶコツを掴んできたので、細かいものも彫れるようになってきたんですよ~(゚∇^*)
ただ、図案を考えるのが難しい・・・
他にもいくつか彫ったんだけど、それはまたの機会にアップします。

カードは、これらのはんこを“ぽんぽん”捺して、メッセージを“ちょこちょこ”っと書いて仕上げました!
結構可愛らしい感じに出来上がったのに、ココでお見せできないのがと~っても残念!
 (↑プライバシーの問題がありますからね( ^ー゜)b )

喜んでくれるといいなぁ☆

« さらばバイクよ! | トップページ | 実家より »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらばバイクよ! | トップページ | 実家より »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ