2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 栗ご飯 | トップページ | すすき »

2006/10/04

二日酔い

今日、二日酔いの方が出勤してきました!
職場の「Aサン(仮)」です。

Aサンは昨日遅くまで飲んでいたそうで、お酒の臭いをプンプンさせてやってきました。

  近寄りたくないな… (-_-#)

と思っている時に限って、その人に用事があったり、仕事を頼まれたりするんですよね (;‐з‐)

しかもそういう時に限って、至近距離にいらっしゃる…。

       Imgx041249320001_2
             ↑適当なイラスト…。

ただでさえ“ムシムシ”する気温のせいで元気の無い私。
こっちの方が具合悪くなりそうでした。

二日酔いの経験アリの私だけに、他人事とは思えません…
ずいぶん具合悪そうです。

   明日は我が身!

デコりんも気を付けよっと ( ^ー゜)b

« 栗ご飯 | トップページ | すすき »

コメント

イラストがいいね。
また頼むよ。

>氷川丸様

ありがとうございます!
イラストはそんなに得意じゃないのですが…。

楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのなら、
これからも“ちょくちょく”描いてみようと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗ご飯 | トップページ | すすき »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ