2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 大量の… | トップページ | お土産のラーメン »

2006/10/25

大量の… (続編)

前日に剥いておいた栗をAさん大量の…を参照)宅へ届けに行ってきました!

奥さんがとても喜んでくれたから、デコりんも嬉しかったナ♪
ついでに『赤ちゃん見学』してきました!

すごく可愛かった☆ 何もかもちっちゃくて。
手足を一生懸命パタパタ動かしてるのを見て、デコりんは癒されました!
ずっと見てても飽きないですよね、赤ちゃんって。

赤ちゃんが泣き出したので、“そそくさ”と退散してきた私は、またまた『栗の皮むき』をしました。
さすがに若干“飽き気味”になってきた頃、
デコりんに『救いの手』がっ!!

  

ダンナが皮剥きを手伝ってくれたんです☆
  「大変そうだったから・・・」Photo_12

なそうです。感激☆
やや危うい包丁使いに【ハラハラ】しながらも、嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

茹でてあった栗を全部剥いてもらっちゃいました ( ^ー゜)ノ
ものすご~~~~~く助かりました!

こういう時に手伝ってくれる人で良かったです♪(←ノロケ)

« 大量の… | トップページ | お土産のラーメン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量の… | トップページ | お土産のラーメン »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ