2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 初のお泊り客!? | トップページ | すっきりツルツル »

2006/10/22

黒ゴマ坦々麺!

昨日、お昼にときめきラーメン万代島に行きました☆

そこには8件のラーメン屋さんが立ち並んでいます。
どこに入ろうか、店先にあるメニュー表を1軒1軒チェックしていくと・・・

  

  黒ゴマ坦々麺

  

という文字がぁっ!!!

  即決っ!!!

デコりん達が入ったのは、『ことぶき屋』さん!
新潟市内に本店を構える坦々麺の美味しいお店です。

デコりんは迷わず「黒ゴマ坦々麺」を注文しました♪ワクワク
普通の坦々麺が白ゴマを使っているのに対し、黒ゴマを使っているココの坦々麺は、見た目が真っ黒

  うっひゃ~っ! o( >_< )o

普通の坦々麺より、香りもコクもグッドでしたよ☆
美味しかった♪
普段はスープはあまり飲まないんだけど、黒ゴマがもったいなかった(←貧乏症か?)ので、いつもよりいっぱい飲んじゃいました!

写真も撮ってブログに載せたかったんだけど、

  ・その場で「パシャッ!」と撮る勇気が無かった
  ・早く食べたかった

との理由で撮影は断念しました・・・

« 初のお泊り客!? | トップページ | すっきりツルツル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初のお泊り客!? | トップページ | すっきりツルツル »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ