2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« お食事★ | トップページ | ★感謝★ »

2006/09/24

アルビ戦

今日は『アルビレックス新潟』『ヴァンフォーレ甲府』戦!

偶然チケットがゲットできたので、チャリンコで新潟スタジアムへ。
天気が良かったので、Tシャツ&ハーフパンツで出かけたら、デコりんたちが座った席の方は終始日陰・・・。
暑がりなデコりんも、さすがに寒さで鳥肌が立ちました。

今回で3回目の観戦だったけど、相変わらず“オレンジの集団”に圧倒されてしまいました!
サポーター達の応援スタイルがまだ良く理解できていないので、デコりんは未だ周囲の雰囲気に溶け込めず・・・。

試合は「3-0」でアルビが勝ちました。
“勝ち試合”を初めて観て、ちょっと満足♪

« お食事★ | トップページ | ★感謝★ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事★ | トップページ | ★感謝★ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ