2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ★感謝★ | トップページ | 当選☆ »

2006/09/26

おおおおおおお・・・

久々にやってしまった!!!

会社での出来事・・・・・題して、

  『意味不明(?)文字連打事件』!

ワードで文章をひたすら入力していた時のデキゴト・・・。
今日は珍しく電話があまり鳴らず、人の出入りも少なかったので、「集中して仕事ができるぜ!」と思っていた矢先に、事件は起きた!

ふと気が付くと・・・・・










     Photo_2

パソコンの画面に大量の「お」がっ!!!

そう!集中していたはずのデコりんは、静か過ぎて、1つのキーを押したまま“ねふかき”してしまったのだ!
   ※「ねふかき」=居眠り

約2ページも及ぶその「お」・・・・・一体どれくらいの時間、“ねふかき”していたんだ?誰かに見られてたりして。
こんなところを上司や某会社社長のKさんに見つかったら、さぞかし怒られるだろうな(-_-#)

作成していた文書には幸い支障が無かったため、その大量の「お」を何食わぬ顔をして削除したのは言うまでも無い・・・(笑)

今これを読んで下さっている皆さんにも、こういう経験一度はありませんか?

« ★感謝★ | トップページ | 当選☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/3589784

この記事へのトラックバック一覧です: おおおおおおお・・・:

« ★感謝★ | トップページ | 当選☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ